稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

バリューコマースアフィリエイトの登録方法

投稿日:2013年6月6日 更新日:

バリューコマースでアフィリエイトを始めたい方へ

はじめに

バリューコマースでアフィリエイトをやってみたい方向けに登録方法をご紹介いたします。

もくじ

注意事項

申請する場合、未完成のホームページやブログでは申請が出来ない場合があります。

アクセスしよう

まずはホームページにアクセス

バリューコマースアフィリエイトをする場合は、まずサイトにアクセスしてください。

bannerバリューコマースアフィリエイトをするならこちらをクリック

登録ページへ行こう

2クリックでいけます

アクセス後、トップページからまずは初めての方をクリックして下さい。

バリュコマ1

その後のページの左側にかんたん登録と書かれているボタンが出てくるのでこちらをクリックしてください。

バリュコマ2

アフィリエイト新規申し込みをしよう

利用規約は1通り目を通しておきましょう

新規申し込みの場合は

  • 個人情報の取り扱いとバリューコマースの利用規約にチェックを入れる
  • 必須と書かれている情報は必ず埋める

この2点のみで大丈夫でしょう。

私の場合はこのような感じで登録しました。

バリュコマ3

そして最後に登録すると言うボタンをクリックすれば登録は完了です。

ログインしよう

今はまだ仮登録状態です

審査の結果は出ていませんがログインしてどういった内容があるのか確認する事は可能です。

先ほど登録したメールアドレス宛にバリューコマースからメールが届いているか確認してください。この時、メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性も御座いますので必ずチェックしておきましょう。

タイトル
[ValueCommerce]アフィリエイト参加申し込みのご確認

見ていただきたい部分

  • ログイン手順
  • 仮パスーワード

この2点です。

まずは
http://www.valuecommerce.ne.jp/

バリュコマ4

こちらのURLにアクセスして登録したメールアドレスと仮パスワードを入力してログインします。

新パスワードを設定する

次に仮パスワードから新しいパスワードと秘密の答えを設定します。

バリュコマ5

後は審査が通過するのを待ちます。現在はまだ確認中となり広告などは正しく表示されていない事が多いです。

審査通過の確認をしよう

メールが着ているかチェックします

後はバリューコマースから以下のようなメールが来ていましたらOKです。

バリュコマ6

これでアフィリエイトプログラム参加が承認されたのでアフィリエイトが開始できます。まずはどのようなタグでも構いませんので実際に張れているのかどうかの確認もしておきましょう。

実際に広告を貼り付けてクリック後にアフィリエイト先の画面にいくのかなどの確認もしておきましょう。

口座情報の登録

一番最初にしたい設定です

アフィリエイト報酬を受け取るための銀行口座情報を入力します。下記の順番で進んでください。

  1. ログインします。
  2. 右上の設定をクリックします。
  3. 左側にサイト情報、ユーザー一覧とある中の一番下銀行口座情報をクリックします。
  4. 登録すると言うボタンをクリック

以上の順番で進めば銀行口座情報が登録できます。

メールの設定をしておこう

メールがうっとおしいですしね

アフィリエイトに登録後一番面倒でうっとおしいのがメールです。メルマガなど特に興味がない方は受信設定をしておきましょう。

ログインします。

あなたへのメッセージと書かれている部分をクリックします。

メッセージの転送設定をクリックします。

不必要なメルマガのチェックを全て外しておきます。

こうする事でメールの受信に関しては非常に楽になります。

さいごに

銀行関係があるバリューコマース

アフィリエイトの中級者向けで銀行口座を開設させる場合にそこそこ利益率の高いアフィリエイトがあるのは意外とバリューコマースのみです。

初心者の方は正直使いにくいのがあるのと、なかなか利益が上がらなかったり簡単なアフィリエイトが少ないようなイメージです。なので、初心者の方はA8ネットからスタートするほうがオススメです。

ただ、自分のやりたいアフィリエイトの種類などもあるのでまずは登録だけでもやっておき、アフィリエイターとしても慣れてくればバリューコマースでもやってみるという形もオススメです。
また、銀行口座開設系のアフィリエイトを申請しましたが提携まで約1ヶ月ほどかかった記憶があるので登録後に口座関係の申請は先にしておくほうが良さそうですね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

無料ECサイトカスタマイズ

前回お話した無料でECサイトが3分で作れるのデザインなどのカスタマイズ方法についてご紹介いたします。 関連記事: ノロウイルスの治し方 急にショッピングサイトの売り上げが落ちた人へ ワードプレスでメル …

【WordPress】htaccessでhttpsにリダイレクト

WordPressでhttpsにした際にhtaccessを使ってリダイレクトさせる方法をご紹介いたします。 関連記事: ECCUBE2系から4系で商品一覧ページのリダイレクト カスタムフィールドで画像 …

no image

メールソフトのインストール【サンダーバード】

オリジナルのメールアドレスを取得しただけではメールは使用できません。今回ご紹介するのは無料で使えるサンダーバードと言うメールソフトです。 関連記事: メールソフトの設定【サンダーバード】

スプレッドシートで見積書を作る時に役立つテクニック

スプレッドシートでもエクセルと同様に計算が出来ました 関連記事: Jetpackのスペル&文法チェック アフィリエイト用リンクをクリックされやすくするテクニック 副業するなら情報を売ろう データベース …

Jetpackのパブリサイズ共有

ブログ投稿するだけじゃなく、ツイッターやフェイスブックにも共有したいですよね 関連記事: 検索結果に著者情報を掲載する方法 【2019年版】googleショッピングに掲載する方法 新googlemap …