稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

FFFTPのインストール方法

投稿日:

ホームページの制作時には必ず必要になってくるソフトがFFFTPです。主にファイルのアップロードに使用する事が多く、ブログシステムを導入する際や集客を意識したサイトを作る際も必ず必要になってきます。

FFFTPをダウンロードしよう

FFFTPのダウンロードサイト

FFFTPのサイトにアクセスして、DOWNLOADと書かれている部分をクリックしてください。

 

この画面が出てきましたら実行ボタンを押してFFFTPファイルのインストールを開始してください。

FFFTPのインストール方法

先ほどの画面で実行をクリックするとこちらの画面が表示されます。FFFTPのインストールを開始しますのでそのまま画面下の「次へ」をクリックしてください。

こちらの画面でも次へをクリックして先に進んでください。

こちらの画面でFFFTPソフトのインストール先を決めます。指定のフォルダや指定のドライブがなければそのまま次へをクリックしてください。

デスクトップにショートカットを作成するにチェックを入れ、次へをクリックしてください。でFFFTPのショートカットがある事で気軽にアクセスする事が可能になります。

最後の画面で「インストール先フォルダを開く」にはチェックせず、完了ボタンをクリックすると完了です。

FFFTPはインターネットを使った副業で稼ぐ場合は必ず必要になってくるソフトの一つなので必ずインストールしておくようにしましょう。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

自動的にホームページがIE7の表示になってしまう対応方法

制作したホームページが何故かIE7の表示になってしまう場合の対策をご紹介します。 関連記事: ネスタリゾートを100%遊びたい人へ【宿泊あり】 iPhoneアプリ内の広告を無料で消す方法 Yahoo! …

アリエクスプレスで商品が届いた後にする事

アリエクスプレスで商品が届いた後にする事です。 関連記事: ワードプレスで簡単にステップメールを使えるプラグインARGWA FREE Autoresponder Yahoo!メールを複数取得する方法 …

ECCUBE4のプラグインがおかしい時

ECCUBE4の有料プラグインを購入したら早速正規の動作をしていなかったので、解決した方法をご紹介いたします。 関連記事: エックスサーバーからさくらサーバーにドメインを移管してみた 【WordPre …

ワードプレスでお問い合わせを作る。Contact Form 7

ホームページの制作やブログの制作で必ず必要なのがお問い合わせフォームの設置です。ワードプレスのプラグインには簡単に設定できるContact Form 7がございます。 関連記事: PDFファイルの作り …

contact form 7を全ページに表示させ記事と連携させる方法

コンタクトフォーム7を使って記事や固定ページと連携させる方法をご紹介いたします。 関連記事: PDFファイルの作り方 ECキューブ2.11.5のインストール方法 ワードプレスでお問い合わせを作る。Co …