稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

もしもドロップシッピングの登録方法

投稿日:2013年9月14日 更新日:

無料でドロップシッピングがはじめられるもしもドロップシッピングの登録方法です。

はじめに

最近話題のドロップシッピングと言う副業で有名なもしもドロップシッピングの登録方法のご紹介を致します。

もくじ

注意事項

特にナシ

サイトにアクセスしよう

バナーかURLをクリック

まずはサイトにアクセスしましょう

moshimo
もしもドロップシッピングはこちら

会員登録をしよう

まずはメールアドレス

上記のサイトにアクセスし

もしも登録1

まずは左端にある会員登録と書かれているボタンをクリックします。

もしも登録2

次に連絡のとれるメールアドレスをこちらに入力します。

その後、確認メールを送信と書かれているボタンをクリックします。

すると、画面が切り替わり

もしも登録3

このような画面に切り替わります。

メールをチェックしよう

迷惑メールに入る場合もあります

次に先ほど入力したメールアドレス宛にメールが届いているかチェックします。

タイトル
もしも会員 仮登録完了のご案内【もしも】
メールアドレス
support@moshimo.com

もしも登録4

受信したメールの中のURLをクリックします。

アカウント情報を入力しよう

ログイン情報から

URLをクリックするともしもドロップシッピングのアカウント情報を入力する画面に移ります。

もしも登録5

こちらに登録する情報はログインする時のIDやパスワードとなります。

IDに関しては後ほど会員登録完了メールが送られてくる中に書いていますが、パスワードに関しては書いていないのでメモしておきましょう。

ユーザー情報

もしも登録6

ここでは、ご自身の情報を登録します。

もし、企業として登録する場合は会社名も入力しましょう。

電話番号に関しては連絡のつきやすいものにしておきましょう。

登録する

もしも登録7

最後に規約に同意して登録すると書かれているボタンをクリックします。

ログインしよう

ログインしよう

画面が切り替わり

もしも登録8

ログインすると言うボタンが出てくるのでこちらをクリックします。

すると

もしも登録9

このように、もしもドロップシッピングの管理画面にログインできます。

以上でもしもドロップシッピングの登録方法の紹介を終了いたします。

さいごに

ノーリスクだからオススメできる

利益率に関してはさておき、ノーリスクではじめられる副業となると非常にはじめやすいと思いませんか?

ECサイトはコツをつかむまでが難しく、逆にコツさえつかめば誰でも売れる。そんなツールなのです。

もしもドロップシッピングのメリットは、サイトの作り方など全てサポートしてくれるところがポイントで、さらにECサイトの一番面倒な部分でもある

  • 商品の問合せ
  • 配送
  • お支払い

この辺りを全てやってくれます。

なので、まずはドロップシッピングで小手先を調べて、感触をつかむことが出来れば自分自身で仕入れ、商品の販売をするのも良いかもしれませんね。
そうなると、副業から本業になってしまいますね。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サクラサーバーに転入する方法2015

サクラサーバーの転入方法が少し変わっていたので、最新版をご紹介いたします。 関連記事: お名前.comのドメインをさくらサーバーで使用する方法 さくらサーバーにドメインを移す【移管方法】申込み ムーム …

Gmailの取得方法

Gmailは無料で使えるメールアドレスです。取得方法を公開しています。 関連記事: ドメインの申込み方法【サクラインターネット】 圧縮と解凍のインストール 圧縮と解凍をしてみる FFFTPのインストー …

さくらでディレクトリを隠す方法

ディレクトリ一覧や構造が見えるのってなんだか嫌ですよね。 関連記事: カスタムフィールドで画像を出力する時のヒント【ワードプレス】 【EC-CUBE】管理画面に色々な箇所のファイルを呼び出す方法 Bi …

海外からの迷惑メールを驚くほどブロック【Contact Form 7】

Contact Form 7経由で海外からの迷惑メールを驚くほどブロックしてくれる方法をご紹介いたします。 関連記事: Contact Form 7で確認用メールアドレスを作ってみた 【WordPre …

投稿のビジュアルにcssを反映させる

ビジュアルと実際のデザインが違うんだが・・・・ 関連記事: 似顔絵イラストを無料で作れるサイト ワードプレスにソースコードを表示させるプラグイン【SyntaxHighlighter】 シーサーブログに …