稼げる副業でお小遣いを稼ぐ方法

稼げる副業でお小遣いを稼ぐだけじゃなく、料理や映画アニメ、趣味などメモにも使っているブログ

副業で稼ぐ仕組みの作り方

大容量ファイルをメールで送る方法

投稿日:2012年1月7日 更新日:

写真や音楽データ、その他メールでは送信できない大容量ファイルをメールで送る方法です。実際はメールで送ると言うより、ファイルをアップロードし、ダウンロードURLをメールでお送りする事で大容量のファイルをメールでお送り出来ます。

はじめに

写真や動画などのサイズが大きいファイルはそのままメールで送る事は出来ません。でも、どうしもて大容量のファイルを相手に送りたい場合がありますよね?今回はメールにて大容量のファイルを送る方法をご紹介いたします。

ファイルを用意しよう

送信するファイルの数が多い場合はファイルを圧縮しておく事をお勧め致します。

ファイルを圧縮する方法

大容量ファイルをアップロードしよう

ファイルを用意しましたら次はこのサイトにアクセスして下さい。

容量無制限の無料オンラインストレージ
ご用意したファイルが著作権侵害や違法なファイルやURLでない場合はチェックボックスをクリックしてください。

次は保存期間を決めます。保存期間に特に指定がない場合はデフォルトの3日間で問題ないかと思います。次にアップロードをクリックして下さい。

アップロードするファイルを選択し、開くをクリックしてください。

アップロードが完了すると上記の画像のようなURLが出てきます。このURLを送る事で先ほどアップロードしたファイルを相手に送る事が可能になります。

アップロードしたファイルのダウンロード方法

先ほどのURLをブラウザに貼り付けてそのページにアクセスし、ファイル名をクリックするとダウンロードが始まります。

以上が大容量のファイルをメールで送る方法でした。

-副業で稼ぐ仕組みの作り方
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

amazonアフィリエイトの使用方法

前回はamazonアフィリエイトで登録したので今回は使用方法をご紹介いたします。ちょっとしたお小遣いを稼ぐ方法だけでなく集客にも使用出来ますが、今回は使用方法のみとなります。 関連記事: ホームページ …

ECCUBE2系から4系へ移行時に出たエラー

ECCUBE2系から4系へ移行する時に出たエラーについて。 関連記事: 圧縮と解凍をしてみる ECのショッピングカートシステム比較 ワードプレスで簡単にステップメールを使えるプラグインARGWA FR …

substr_count();は大文字小文字も判定

PHPをCodecademyで勉強中わからない箇所があったので 関連記事: amazonのアカウントが審査されました お名前.comのWhois情報公開代行のご案内が悪質すぎる Googleアナリティ …

投稿のビジュアルにcssを反映させる

ビジュアルと実際のデザインが違うんだが・・・・ 関連記事: 似顔絵イラストを無料で作れるサイト ワードプレスにソースコードを表示させるプラグイン【SyntaxHighlighter】 シーサーブログに …

SEO対策で絶対にしてはいけない事

SEO対策をしていく上でしてはいけない事を今回はご紹介させて頂きます。知識があるのと知識がないのとでは全然効率が違ってきます。 関連記事: Jetpackのスペル&文法チェック スプレッドシートで見積 …